2010年7月16日金曜日

GPECにiPadももっていく

来週のGPECに大塚ミテルンも出品するってことで梱包とか準備してました。

でiPadでプレゼンしようってことで大急ぎでチラシをiPadにいれてるところです。

自分のiPadにはiTune経由でファイル転送できるんですけど
知り合いのiPadも持っていくことになって
それにもファイルを転送しないといけない。

これが自分のmacに同期できればいいけど他人のiPadだから基本的にはしないほうがいい。
(5ユーザーまで同期できるんですけどまちがって消去したら困るからね〜)


で、調べていたらなんと「i文庫HD」にftpサーバー機能があるんだって。

いまからやってみよ〜

ばたばた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿