2010年2月18日木曜日

頭脳流出?

今日はミテルンのプラモデル製作の打ち合わせを業者として
それから、開閉装置も打ち合わせ。

そういえば、徳島の電気自動車の重鎮が他県に引き抜かれて行ってしまうらしい。。
時期などは書けませんけど。。
まずいなあ。
徳島県から頭脳が流出してしまうよ〜
電気自動車といえばこれからのメインとなる産業ですからねえ。


開閉装置の告知をホームページでしようと思ってたけど、
先に、某雑誌の原稿の締め切りがあったのでそれを作成。。。
さっき完成してメールで送信した。

疲れた〜

今日も一日はあっというまに過ぎた〜

けど一週間が長くかんじる〜
あした休みだったらいいのに〜

これからまだ国の補助金関係の予算資料作成もしないといけない。

おなかすいた(´△`)

なんか食べて続きしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿