2010年3月9日火曜日

集客小僧モバイルでページをつくる その1

集客小僧モバイルからidが来ました。

これはモバイルサイトを簡単につくってくれるツールみたいなものです。

せっかくidが届いたんだから、、
ということで
集客小僧モバにログインしてみました。

ページ作成ナビとやらで簡単にモバイルサイトが作れるみたい。

さっそく押してみる。。

ふむふむなかなか使い易い。

トップのページとかいくつかはあらかじめ用意されているので
とりあえず、ほとんど変更なしで作ってみました。

トップページもなにも自分でタイトルで区別しておかないとよくわからなくなります。

で、QRコードを読み込んでケータイからアクセスしてみました。

おお、すでにそれらしきものが、できてますね〜

ちょっと感動(^-^)

でも初期値で文字の色とハイライトが同じ緑になってて読みにくい。

さっそく管理画面にもどって変更する。

もいちどケータイから接続して確認。

あれれ、変わってない。。

なんでだろ??



小僧集客モバイル

http://kozo.mobi/

0 件のコメント:

コメントを投稿